Blogブログ

キッチンとモールテックス

キッチンですが最近とあるメーカーさんの新商品が販売されました。

セミオーダーキッチンで箱の種類、扉のデザイン、天板の種類、その他設備機器の選定など

大手メーカーだと融通が効かない場合もあり、、、ちょっとこうしたい、、、

というご要望も叶えてくれるメーカーです。

天板は基本、メラミン、ステンレス、人大から選定です。

こちらはブラックの人大天板

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までだと天板が40〜50㎜あり対面の場合、ちょっとゴッツイ感じでしたが

こちらは10㎜とシンプルに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステン天板もシンプルです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステンもエンボスでなくバイブレーションで磨いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはメラミン天板OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさらに、、、、天板や側板を、、、モールテックスにしたら、、どうかな?

という事で、、こちらがモールテックスサンプルです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンプルですが、、、下地問わず施工可能というメリットがあります。

てことは天板をわざわざ人大やステンにしなくても耐水ベニアなどの下地材で作成して

モールテックスで天板を仕上げる!!って事が可能になります。

そうなると結構なコストダウンが可能になります。

(シンクはステンのオーバーシンクを使います)

通常メーカーさんだとこんな変更対応してくれませんが、、、こちらのメーカーさんは

工場にも確認頂き、、、対応可能です!!との事です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラーは結構ありますので、、渋く、モダンでカッコイイキッチンが、、、。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キッチンの扉はメラミンサンプルから、、こちらも沢山ありますので。

という事でセミオーダーの造作キッチンがこれから出来そうな予感です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

月別アーカイブ

telmail