Blogブログ

花川の家 サッシ取り付け

花川の家 新築工事

現場ではサッシが取り付けられています。

こちらはリビングの木製サッシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは換気窓+FIX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

換気窓を開閉すると中に網戸があり換気ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが網戸ですが、、、、通常のポリ製の網戸でなく

今回はステンレス網戸です。???

なんでステン網戸??なのかと言います今回の邸宅はネコちゃんを飼われれいて

そのネコちゃんが網戸をガリガリするそうで、、、それを何らかの方法で回避できれば

というご要望で、、、ステン網戸にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また数カ所の窓をドレーキップ式にしています。

これだと窓が内開きか内倒し式となり網戸は外側に設置します。

そのため猫ちゃんが網戸に触ることがないので、、、

という趣旨でこんな窓を採用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関ドアも木製ドアで造作です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外部は付加断熱まで終わりました。

 

 

 

月別アーカイブ

telmail