Blogブログ

川沿の家

川沿の家 新築工事

こちらの現場では内部ボード張りも終盤まできて内部造作工事が進んでいます。

こちらは2階の子供部屋 右側収納建具はローコストの既製品

左側は学習机の代わりに集成材カウンターとちょっとした収納を造作。

小学生のお子さんですので本来は子供さんらしい学習机が欲しい所だと思いますが

中学、高校と進んだ時の事を考えると大きくなったも使える方が良いかと、、。

こんな感じでご提案しています。

img_4211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段下を色々と

奥から収納(掃除機入れ等)手前下は2匹のわんちゃんのお家。

 

img_4288

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可動棚もずれ落ちない様に棚下をルーターで搔き取りしてますし。。

img_4353

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはダイニングテーブルとキッチン前造作収納

img_4341

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓際も窓高さまでカウンターを造作(このあとテーブルも付きますので)

img_4343

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン収納(建具は1枚で、、)

img_4344

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側にもスライド。

隠したいものと見せたいものを分けて収納出来ます。

img_4346

月別アーカイブ

telmail