Blogブログ

手稲 前田の家

手稲 前田の家 新築工事

そろそろ造作建具も完成かと思い建具屋さんへ

出来てます。

今回もシナにウレタン塗装仕上げ。

IMG_8304

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはポリカがまだはめ込んでませんが枠だけ完成

程よいツヤ感と上品な木目が良いですね。

IMG_8302

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場では音楽室の床材が施工されてます。

一応、、、お客さまのブログにも記載ありましたが

2種類の色を張り分けて、、、ますが、、、ほとんどわからん。

IMG_8329

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはフロアタイルですので木質ではなく硬質ビニール材です。

水回りに多く使いますが今回は音楽室の床に使いました。

普通に見ると木質フロアと遜色ないですね。

IMG_8347

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの壁のオブジェはここにピアノを設置してそこに楽譜を置く楽譜台を

大工さんが余った無垢フロアを加工して取り付けました。

IMG_8397

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、キッチン収納クロス。いつも白系か

黒系でしたが今回グリーンですが、、、良い感じです

 

IMG_8360

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

telmail