Blogブログ

手稲区 曙の家 外部工事など

手稲区 曙の家

現場は内部は内装工事中

1階は大体貼り終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車庫内部塗装工事の様子。

下地処理、シーラー、上塗り、、、を終えても、、

下地が消えず、、、、、。再度、、、、(汗、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後土間の打設です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは左官屋さんの仕事になります。

土間の仕上げも半日かかります、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーポート土間は目地ラインを入れて見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の土間コンクリートはクラックバスターという

割れ防止の繊維質の材料を土間に練りこんでもらいました。

白い繊維状に見えるのがクラックバスターです。

打設2日後なので土間がまだ乾いてないので目立ちますが

もう少し土間が白くなれば目立ちにくくなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車庫塗装もなんとか綺麗な仕上がりに。

横のガルバともいいコントラストになったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棚もシルバーグレイで仕上げてもらいました。

(基礎立ち上がりはこれから仕上げです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外構塀も同時に工事してまして、、、。

RC打ち放ち仕上げ予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中庭を隠すように塀を立てて、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塀に埋め込みをつけて、ここに照明を埋め込み予定です。

 

 

 

月別アーカイブ

telmail