Blogブログ

手稲区曙の家

手稲区曙の家

こちらは玄関・カーポート部分です。

天井の木毛板にいつもだとダウンライトを埋め込んで終わりなんですが、、、

ちょっとイメージを変えて見ようかと思い。

目地幅を一部太くして、、、そこに照明器具を埋め込んで見ようと思います。

長さは6m程度の予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関ドアの中心にガラススリットが入ってるので玄関の照明が

付くとドア中心が光が漏れます。

そのラインに合わせて天井照明を配置予定ですので

多分、、、、いい感じになる予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく横の壁も下地を斜めに作りそこの隙間に照明を埋め込んでみたりと

色々やって見ようと思います。

通常よりコストはかなり上がりますが、、チャレンジです。

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

telmail