Blogブログ

Bluetooth 調光/調色 ライティング

事務所スペースの照明器具を、、、ちょっと

気になる器具があったので、、、交換してみました。

 

ODELIC LC-FREE    Bluetooth 調光/調色  器具です。

1台 定価で23.800円とちょっと高めですが、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯端末で操作可能です。

事務所はレール2本ありまして角3台づつ器具をつけています。

1台づつもできるようですが、、、。

グループ分けしてそれぞれ電球色、昼白色の切り替え、明るさを変更できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイマー機能もあるようで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、色々できるようです、、、。多分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電球色の場合はこんな感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼白色だとこんな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯端末で手前を電球色、奥を昼白色などにもできます。

別売りのリモコンもあるようですが携帯で対応できたので

リモコンはとりあえず無くても良さそうです。

通常のダウンライトモコのシリーズあるので新しもの好きの方や

スイッチの所まで行くのが面倒な僕のような人には良い感じの

器具かと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

telmail